SSブログ

羽目????? [人気記事]

HDDしぬしお気に入りイヤリングは片っぽ無くすしすっぴん出勤する羽目になるし昨日からついてないぞー
@xiixo_riverAs ()


子2は週末も安定のやる気のなさ。 「さすがに宿題やったら」「やだ(無視してTV)」の応酬に疲れ、ついにB-CASカードを抜き取る羽目に。 直後は怒りで言葉にならない叫び声をあげ、自室に籠城しマンガ読んでたけど、最後は諦めて勉強してた。 この間、声を荒げずに対応できた私、えらい(自画自賛)
@ina_yooooo ()


同僚と私は後者だが、上長は前者。そして現場は圧倒的に後者なので上長のいいなりでプロトタイプ作ってデモなどしようものなら背後から刺すような冷たい視線を浴びる羽目になる。
@y_m999 ()


くそでかチップスター真顔で持ち歩く羽目になった
@1228daffodil ()


学校の自販機100円だけ反応しなくてムカついた 300円あったのに1000円払う羽目になったしw
@bb21_m16 ()


返信先:@sasameyuki_ika 言い方が悪かったやけど 例えばただのクラスメイトってだけの関係がある日その女が原因でTSする羽目になったから詫びとして身の回りの世話をするようになった結果仲良くなるとか そんな感じのをイメージしてたんよ 流石にワイも何も関係なかった奴がTS後いきなり百合百合してくる展開はご所望でない
@tamangoegg_810 ()


4章は 慣れてきたならもう少し強めの絶望入れておきますねって感じ。個人的にトラウマはだいたいここで形成される 5章は そろそろ物語を締めますけど、絶望は止まりませんって感じ。しっかりやることやるけど加速する 6章は 大体絶望。希望とか舐めたこと言ってるとゲーム投げる羽目になる
@miyo_mimane ()


田村長期離脱の可能性を示唆 レギュラーを過度に偏重し過ぎたツケを払う羽目になる 田村も犠牲者だが、吉田・江村にも頑張ってもらいたい。だが、井口監督には『捕手3人体制』を敷き、柿沼・宗接のタイプの異なる捕手を交互に実戦経験させて頂きたい ディフェンスでは柿沼 オフェンスは宗接が脅威
@msaakikitaru ()


返信先:@cladescale ざっくり言うなら荷物持ちってことですね。RPGでもよくある攻略法です。役に立たないキャラにアイテムを持たせる役割を任せること ジャストプロは(本来は)ムービックの荷物持ちを請け負って、ムービックの在庫が切れた時にその荷物を返却する……はずがまさかの爆売れで荷物持ちが商売人する羽目に
@hiiroLeaf ()


RT @GRANDZI_O2019: ここいつも地上波だとカットされる 腕カットしてメカ見せようとしたら自分自身がカットされる羽目になるなんて可哀想 pic.twitter.com/rBI3LL1Zzj
@MWQiSUdsU9UXsrg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

戦場?????Pay????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。