SSブログ

戦場????? [人気記事]

気が狂った私 古戦場で貯めたティラノスくん全部リサイクルに回して絶句
@snbbn_yngc ()


今度はここが戦場になるのか・・・
@UC_NTD_ ()


古戦場前まではやる気に満ちてるのに古戦場期間になると怠くてやる気無くなる現象は一体なんだろう。
@nirflare ()


世界が語る大東亜戦争と東京裁判 (8:55)東條由布子氏推薦「本書の出版を一番喜んでいるのは、世界中の戦場で散華された英霊ではないか」 nico.ms/sm18664237
@810jp ()


古戦場で、みんなに、笑顔を…
@salama_take ()


グラブルやる気スイッチが徐々にONになってきたからオクトー最終いっちょやってやりますかー!と古戦場刀砕いてる途中で気付いたガバプレイ pic.twitter.com/62yZ7spit1
@yoimu ()


返信先:@agisuri コラボww これから鶴多くんは古戦場周回とかレイドバトル周回に連れ回されてしまうんですねえ
@yyyu_5480_ryyy ()


古戦場開始まであと6日しかないってマジ?
@ko2co2ko ()


病院で産まれて 病院で育った この頃は消毒のあの匂いが やや物足りない 病院は戦場だ 病院は外国だ 普通の表通りから さほど遠くない 病院童
@miyuki_Nbot ()


土古戦場に向けてユグマグ4凸フレンド募集中です 無言申請お願いします #フレ石編成的ななにか pic.twitter.com/w8FXCbQabm
@mtaichan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

行事?????羽目????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。