SSブログ

贅沢????? [人気記事]

100億ぐらい、贅沢は言いません
@tuumo1239 ()


贅沢も時には必要だ。旨い食事、旨い酒、素晴らしい美術品や心震わすような芸術。自分の感性を養うのも大切だからな。むろん魅力的な女性も大歓迎だ。
@hayasakahisa ()


返信先:@manntinmon かなりキツいけど贅沢は言えんからの
@Hiei1942 ()


5?????????か…まぁ、それなら節約すればなんとか(昼飯をちょっと贅沢してラーメンにしようか悩んでたけど素うどんに決定)
@COBALT_LUTE ()


返信先:@newcinmaparadi1 昼からお風呂ですか。 贅沢ですね。 あ〜ビバノン? (  ̄▽ ̄)
@TUBU_RA ()


情報の授業中にツイッターという贅沢
@haimuraraimu ()


昔の日本の男は、結婚適齢期になれば、贅沢をいわなければほとんど結婚できた。結婚できないのは、失業者・前科者・博打狂いなどに限られていた。 失業者でも一時的な失業なら結婚できた。前科者も重罪でなければ結婚できた。よくよくの事情がなければ、みんな結婚できた。
@cgGSVGZqVaQtlHa ()


RT @aequitas1500: 最低賃金1500円といっても、1日8時間・月20日働いて288万円。税金などひかれるから、これより低くなる。 それでも「贅沢」「もらいすぎ」なんて声が出て来るほど、この国は貧しくなってしまった。 いい加減低い方への引っ張り合いはやめて、みんな…
@somedayman ()


昨日、にんにくを収穫しました! 通常スーパーで売っている乾燥にんにくは貯蔵の為に水分を飛ばしてあります。 生にんにくを味わえるのはわずかな期間だけ。 贅沢にホイル焼きや素揚げにすると美味しいですよ〜? pic.twitter.com/zzYrv4BGX0
@hikari_farm ()


RT @JoshuaM2063: @tacowasabi0141 @OKAfiWLVLeNKDY6 どうして日本では(あっ、言っちゃった)、俺の方が苦労してきたとか、お前は甘いとか、贅沢言うなとか、感謝しろとかってなってしまうのでしょう???
@mayuukankan1012 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リメイク?????ディズニーストア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。