SSブログ

リメイク????? [人気記事]

え?でもFF7リメイクがコケたらスクエニは終わるって分かってるよね?15のDLC関連でやらかしすぎて客離れてるからね?頼むよ?単純に腐女子に受ければいいとかそんなんじゃないからね?大丈夫?プログラマーのファイヤーセールしすぎて人材いないんじゃないの?マジで頼むよ?
@boy_mikeneko ()


風佐久(過去絵リメイク) pic.twitter.com/Z8K0TNzQOt
@ra_men___kuwase ()


僕的好きなカウンター技は『エターナルブレイド』と『アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!』。あと『極光壁』も好きだな。『Eternal Mind』流れる演出が堪らん。エターニア、Vitaにリメイクなり移植なりしてくれ!
@CosmicBlueMoon ()


しかし、出会いの始まりは原作ではなくアンソロジーという。(しかもエロ) だから、リメイクされると聞いた時胸熱でしたが、広島うつらないので、ぷんすこ。
@txm1012 ()


RT @kikikidemori: 番外編 物語フェス 喜多村英梨さまの歌唱パート衣装・朗読パート衣装はご本人が火憐に合わせてチョイスして持ってきていただいた衣装に私がリメイクを加えた合作でございました pic.twitter.com/NEKl186Esm
@Porco1127 ()


RT @wozzz0815: すごい前自分で描いた作品のリメイクやっと完成した() 東方の紫さんと幽々子さんと妖夢さん! pic.twitter.com/ZWWgNu5Ja6
@Lord_Lloyd ()


祖母宅に昔からある子供用?の椅子? わたしが産まれて、おじいちゃんが作ったんじゃないかなと思われるんだけど たまにわたしが座るくらい頑丈なので 私よりも長生きしそう?笑 この椅子に座って おままごとしたり、一人遊びしている写真が沢山ありますね? これはリメイクせずこのまま使おう? pic.twitter.com/CwJPcs3k1F
@ChikaK0425 ()


P D A以外でリメイクした作品ない よな多分
@IK_Tubomi ()


RT @no_shachiku_no: FF7のリメイクのクラウド君、リアルになればなるほど肩にネジつけてるセンスが面白いな pic.twitter.com/nsTlUkg4Qt
@sbal1125 ()


RT @masakinman7322: tiktokでどうしても公開できないからリメイク作ったわ… 似たような感じで申し訳ない…?? #魔王 #やってみた #リメイク #口パク #内山さん #別の感覚器官 #tiktok #バズりたい https://t.co/zftpA8Y
@Kaito66241 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。