SSブログ

てらしー????? [人気記事]

えのきが「まあ今日自宅出勤みたいな感じだったんですけど〜」て話してたとき、たぶんその話を知らなかったてらしーがかんばらさんから説明受けてて、「あいつそんなこと言ったの?」みたいな感じでめっちゃ笑ってたのかわいかった
@lycor1s039 ()


もふ曲の中でソロ曲パート入れたのいろんな意味でめちゃくちゃ評価したいんだけど、それがふーくん発案で推しとの演出解釈一致なのが嬉しかった あとドアラでふーくんがメインステージからセンステまで走っててらしーが追いかけて?その後じゃれてるの最高だった ふーくん大きくなったなあ〜〜……
@hagoita_2000 ()


圧倒的にてらしーのスタンドマイクの使い方が熱くって天ヶ瀬冬馬だった。
@kasumi_ao ()


てらしーが「来たぜ、アリーナ!」と「冬馬にとってアリーナは特別」って言ってくれたのがさぁ〜〜〜!!!
@naco_mint ()


ちょうどこの話の時てらしーと神原さんが楽しそうに何かを喋って笑いあっててニヤニヤした
@ayanaBA ()


なーにやってんのっ??っていうてらしーの動画みて??????????ってなった。すいません。あなた30代ですよね。可愛いがすぎますよ。
@hamaOssan_9 ()


うぎゃァァァァ!!!行きたかったぉぉぉぉぉおおお???てらしー拝みたかった?
@kurofy27 ()


西ヲタ呟きは本垢【518kira】でヽ(*^Д^)/ そのほかSEED、うたプリ、黒バス、リボーン、純ロマ、声優(てらしー、きーやん、しもんぬ)、特撮、ラルク、GACKT、V系、など呟いています。
@518kira919 ()


冬馬にとってアリーナは ありがとう、てらしー
@pen_ginman ()


冬馬くんの、てらしーの満面の笑みが脳裏に焼き付いてる………もう公演中、ずっとずっと嬉しそうで、楽しそうで、高校生らしくはしゃいだりGLORIA MOMENTではかっこよくパフォーマンスして……天ヶ瀬冬馬のアリーナでの全身全霊の姿を見ることができて、感無量です………
@popopoteee ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

wonderhack?????ティアラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。