SSブログ

wonderhack????? [人気記事]

39列目でトロッコ最前だったのに、こっち向いてくれないドSの秀太くん(^^)? HACK完了ありがとう。 ちな私はチーム青の大すこでした? #shutasueyoshi #wonderhack pic.twitter.com/ny1U9NHKDp
@marie0208aXs ()


最後の最後までShutaくんらしいライブでした ずっと変わらず私の一番 最高の時間と空間をありがとうございました! 忘れることのできない景色 忘れたくない景色 #ShutaSueyoshi #WONDERHACK pic.twitter.com/2ioADsiRLv
@sht_1211 ()


もう誰でもいいので撮影許可出た部分の動画送ってください(;;) 声入りまくってても全然大丈夫です #WONDERHACK #shutasueyoshi
@hi___ss1211 ()


@SHUUTY_ss #WONDERHACK #WONDERHACK幕張 #ShutaSueyoshi pic.twitter.com/bRHWSEYmDa
@aaa729514 ()


#WONDERHACK 初参戦致しました??歌って踊れる人ってなんであんなにかっこいいのだろう‥!?そして人としてアーティストとして自分を表現できるその力にHACKされました。あっという間すぎたし楽しかったなぁ、杏菜ちゃんありがとう??あと本人から撮影許可でてびっくり! @apricot_1211 @SHUUTY_ss pic.twitter.com/mBuHQyXvTm
@Usakiiio3 ()


撮影許可までしてれてありがとう。 神ぃぃぃぃぃぃ〜 最初から最後まで沢山の幸せや笑顔をありがとう! 秀太のファンになれて秀太を好きになれて本当によかった。 本当に本当にありがとう? @SHUUTY_ss #WONDERHACK #ShutaSueyohi pic.twitter.com/YEL9BxWa9c
@sy_aaa0912 ()


RT @SHUUTY_ss: 良かったー! 晴れたーー!! 晴らしたーーー!w 今日は馬鹿みたいに暑いからみんな水分補給とか気をつけてね! 最高に楽しい時間にしましょうーーー? 楽しみにしてるっ! #WONDERHACK #幕張メッセ初日
@moyeAAA57 ()


お家帰って動画見返そう。 何回見てもニヤける。 何回見ても幸せになれる。 神ーーー!!!! #ShutaSueyohi #WONDERHACK #幕張HACK完了 pic.twitter.com/me0PVmdP7z
@AAA_pink3844 ()


秀太くんが麦茶飲むたびに可愛い顔するんだけど、スタッフさんのカメラワークがプロだった。 秀太くんご馳走さまです。 #WONDERHACK #WONDERHACK幕張
@S2Misaking ()


秀ちゃんライブ行ってきたー!!!!! #WONDERHACKツアーファイナル #WONDERHACK #秀ちゃん最高 pic.twitter.com/33vBKzEPyW
@aaa_MH_MU ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヴィーラ?????てらしー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。