SSブログ

甲子園????? [人気記事]

朝日新聞、甲子園のスポンサーなんかやってたのか。甲子園や野球部がなくなれば長時間の部活や暴力がなくなるかというと、そうでもないのでは?という気もする。
@testimemes ()


定期健診後、甲子園に向かう。 ただ、当初今日明日の二日間予定だったが、今日だけになってしまった。明日、清水が濃厚なだけに残念。
@doubleeagle_999 ()


まぁ、宮地学園がヴァンガード甲子園で優勝する事が前提だから部が無いとアレなんだけど…
@detective_parka ()


返信先:@harunana0116 おはようー。野球か?俺は明日甲子園に行ってくる?
@kei0828t ()


返信先:@Tigers_7pi5 おはようございます? 甲子園観戦楽しんで来て下さいね? 熱中症、日焼け対策万全に水分補給も忘れずに? 気をつけて行って来て下さいね? 今日もよろしくお願いします?
@ncB6xNyIp7CzPSz ()


はあああ・・・5月17日から19日まで三連休で関西行く予定なのに何このGSMの予想・・・東の高気圧がブロッキング状態になって低気圧遅すぎ・・・18日の甲子園とかこのまま行ったら100パ―中止じゃん・・・ほんと今年の旅行は恐ろしいほど天気に恵まれない・・・ #tigers pic.twitter.com/8y4VfBvgcw
@hoshi1105 ()


返信先:@mcz_712dekonofu 目指せ!甲子園!♪ ( ≧∀≦)ノ
@miu331972 ()


返信先:@mirumiru7961 おはよう ございます♪( ´▽`) ありがとう?? 京セラだから 何だか野球気分だけど? 甲子園なんですね(??????) 暑いから 気を付けてください? 応援 宜しくお願いします♪( ´▽`)
@warainagaraiko ()


返信先:@3to4ns 選挙が理由だったんんですね? 普段以上に気を付けてハンドルを握りましょう(`?ω?´)ゞ GWで消え去ると思っていた?の夢は、もうしばらく見られそうですw 夏の甲子園の頃には?→?になっていそうですが? ?今日も良い一日を!そして楽しい週末をお過ごしください!
@Kawachimori ()


アニメヴァンガのリメイク新章が続・高校生編で甲子園ときて、超能力研の那嘉神エルときてかなり懐かしみ。でも相手が蒼龍レオンじゃないってことは「あいつ、本物だったな…」はないのかな。
@bottle512 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ff14?????静岡ホビーショー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。