SSブログ

ff14????? [人気記事]

というかFF14くるからニートすっか!(堕落
@tekepoko ()


スタヌFF14はじめたの!?
@aiiro_226365875 ()


スタヌってFF14やってたんだな。しかもリスナーの量がすげぇ pic.twitter.com/8DARfGgDz6
@feint_feint ()


返信先:@kamuto321 FF14キャラが出てくる辺りまではやってましたね(最初期 懐かしさで震えてましたわw
@tenkosandesu ()


PSO2とFF14等と比べる人が居るが、メーカーも違う、プロデューサーの考えも違う、全然ゲームも違う等と色々違う所だらけ。PSO2は基本無料でFF14は月額定額。月額定額のほうがそれなり良いゲームしてるからな。 もし、PSO2と比べるなら、同じSEGAのゲームか基本無料ゲーム同士と比べてろ。 #PSO2
@skullpso2 ()


そうなんだよなー FF14は固定とDPSチェックとアホみたいな攻略暗記量で疲れちゃってねぇ でも3ヶ月かかってしんどい思いしてクリアしちゃうと次回から割りとかーんたんなんだよね 不思議… 極べひ頑張って… DPSチェックにACT入れてブラリ作ってPT募集とかで…うっ頭が…??♀?
@chiruno902 ()


麻雀のルール覚えたらFF14もっと楽しめる気がするからルール覚えたい
@_Plum_Cake ()


FF14のナイトのLB3みたいに 壁がズゴンズゴン下からせり上がって光世の蔵が出来るイメージが浮かんでしまった
@j_103334 ()


返信先:@kuroneko_under 見事に寝落ちかましてff14ログアウトする時にクロンゴ居たから?やってんなぁ?と思いながら仕事行ったわ
@GUMI_Pinks ()


表現の自由も勿論あるけどある程度のマナーとかルールとかは守らないとFF14っていうゲームが無くなって、普通に楽しんでる人にも迷惑が掛かるってことだね。 そりゃみんな理想としてるキャラを作りたい、動かしてSS撮りたいって思うのは当たり前だし悪い事ではないよ( ´??` )
@Alicia_klo14 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エプロン?????甲子園????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。