SSブログ

メセタ????? [人気記事]

起きたらstay nightでも観ようかな。 つか、セイバールート終わらせねばならんな。 メタギア5も途中だし、pso2のメセタ稼ぎもやってない。シュタゲゼロも途中、ソフィーも途中、ルートレターも途中、よるのないくにも信長の野望もF1ですら途中。 やる事多すぎ。
@mirai19960305 ()


キャストデビュー (残り140万メセタ(´・ω・`)) #PS4share pic.twitter.com/UwD3RRmDBL
@El_kuro37 ()


返信先:@akari_Lily0812 メセタたまったらな
@Oo__Riri_pa__oO ()


勢いでロビアク買ってメセタ消え去りました?
@crave_ship7 ()


私がいつも金欠なの、チームの皆が変な顔するのでなんでかと思ったら・・・ああ、なるほど、皆は私と違って課金してるのであの異常な価格が乱立してるマイショップでメセタ供給されてるからなのね・・・
@KameKamina ()


なんにせよメセタが足りない。ざっと100Mくらい
@xMierlin ()


色々サボってメセタだけ溶かしそうだから次の目標を早めに決めなきゃ...( ?ω? )
@futaba72_ship4 ()


返信先:@s98zut 好きなSOPといわれてもにゃ… ファントムで役に立つのか何なのか、分からにゃい。 メセタは1000万までなら使える…
@ionchan_neko ()


リバイバルにはしゃいでメセタ貯金0から、デイリーロドスデーに1時間かからないくらいでウィークリーアークスミッション6キャラ周回でここまでリカバリー出来るのはありがたいねェ‥ pic.twitter.com/MHxU5MmZlq
@HaYaTe_CZ2128 ()


返信先:@Lekyribel たぶんどこかで「いつか何かリサイクル品になるであろう」とおもって 残している自分がいるんだろうなーっておもいましたwww まあ、おっしゃる通り、良くて「メセタ結晶」になりそうですねw
@gurisonne ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

石油王?????テテ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。