SSブログ

石油王????? [人気記事]

返信先:@shiro_202 今すぐ石油王にしろー先生のパトロンになってもらわねーとだな
@hrwt ()


はやく ボブ(石油王の嫁) っていう垢名にしたいのだが…
@ooooppaioooo ()


山葵さん大好きだけどお金ないから石油王のアニキ頑張って()
@yumaru_oct1 ()


返信先:@moeco0150 私石油王になったら、全ての食器と調理器具を使い捨てにしようと思うんだ。 あと洗濯物を畳む文化を根絶する
@delivery_now_ ()


変形断裁カバー付 マットPP加工 箔押し トレペ帯付 石油王になったら作りたい本です。石油王になれなくともどうにかなんとかしたいのだけれど……採算度外視にも程がありますからね、これはさすがに。
@ER4230 ()


石油王レベルで充実してるとかパワーワードやなぁ pic.twitter.com/cZYFV7lIte
@hndnbrug ()


うざくなくて話やすくて共通の話題があって一緒にゲームしてくれて身長高くてイケメンで勉強できて運動できて料理できて女子からモテて年収5000兆円くらいで石油王でランボルギーニをプ・・・ 続きは質問箱へ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/195115480
@minami00113 ()


返信先:@hndnbrug え! 友達いなくて 彼女もなしで 趣味はオタク! の生活が充実してるんですか?! そしたら俺の生活石油王レベルに充実してないとおかしいはずやねんけどな〜?
@REACTO_TRACK ()


石油王募集中です
@o_mochi42 ()


拍手?私、梅、大好きです 酸っぱいものが全般的に好きなので定期的にすもも漬けをボトル買いしたり複数のコンビニのカリカリ梅爆買いして食べ比べたりするほど好き 甘酸っぱいは正義、石油王になったら一生青梅のカリカリ梅食べる、140字じゃこの愛を伝えられない、無念
@shishamo712 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コート?????メセタ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。