SSブログ

primenews????? [人気記事]

なんでテレビで #山本太郎 が意見を主張する場がないんだろうな? プライムニュースとか深層NEWSとかちっとも呼ばれないし、日曜討論に出てもアホな司会のおっさんが仕切ってちっとも自由に喋れない。 #れいわ新選組 twitcasting.tv/yamamototaro0
@ma3yos ()


今夜のプライムニュースの女性アナウンサーがマネキンみたいで少し怖い。
@iSC003SoySLUyrZ ()


今夜のプライムニュースに昨日のTAMAKIN呼べば良かったのにw 櫻井女史による無慈悲な瞬殺トークを見たかったなぁ #primenews
@chanpon098 ()


温泉浸かりながらのプライムニュース最高です。昨日じゃなくてよかった。 #primenews
@51ez34 ()


あれ?飯塚君って欠場?するんだよね? テレしずのプライムニュース静岡の明日の予告に「世界リレーに出場する…」って流れたけど
@mm_love_ikimo ()


今夜のプライムニュースは必見!何故なら櫻井女史降臨? 昨日とはレベルが違う! #primenews
@chanpon098 ()


今日は、プライムニュースを見る。
@daikatsu15 ()


返信先:@hiromi551 BSプライムニュースは櫻井さま?
@Buhifactory ()


プライムニュースって櫻井よしこアワーになりつつあるな ネトウヨしかウキウキウォッチンしてないよな
@s_mark_ ()


primenews_: 今夜も「BSフジLIVEプライムニュース」が始まりました。 無料ライブ配信はこちら! fnn.jp/live/primenews 25:00までは見逃し再生もOK! #primenews #bsfuji
@to_kiku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

収入?????イーグルス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。