SSブログ

収入????? [人気記事]

RT @SUZUKI_KATUSIKA: 国民健康保険は、加入者が納める保険料と国からの補助金などを財源として運営されています。 もしもの時、日頃からお互いの収入に応じて保険料を出し合うことで成り立つ制度。 加入してすぐ加療、そのまま帰国してしまうという外国人による「ただ乗り」…
@mahorihoeiji ()


声かわいくて一人暮らしだったらASMR配信者になって副収入稼いでた自信ある
@mokostar1120 ()


アベンジャーズ興行収入1位おめでとう〜〜〜??
@cpr4trb ()


タダで描いてっていわれて描くやしろ先生優しすぎない……??? 絵を描いて収入を得ている方はそれで食べているわでお金払うべき。
@reiRq_vocaloids ()


RT @tank27844984: 世界的に凄い興行収入になってきたアベンジャーズ /エンドゲーム 。でも日本ではそれほど観客動員伸びていません。やっぱりMCU それなりに見てからでないと、と言うのがハードルあげているかもしれませんね。ウルトロン もTV放映されたことですし、あ…
@elliot_azgard ()


明日は!! そう!給料日!!!!! 過去一の収入で沸いてる。 所持金1kしかなくて詰んだけどヲタ活しないと全然減らん。 やっぱヲタ活しか。 まあ、貯金しなきなゃなのでほどほどにな。自分
@momokan_sk ()


RT @_mocoie: この小さいお子さん、ファンから収入を得てもいいくらいの仕事をしてらっしゃるしはま?さんの「おおどうしたん」がパパ感溢れてるし頭くっつけられた後のお二人の表情が可愛すぎてこっちまでガン照れしてしまう pic.twitter.com/JkySFI0zTf
@mn_snnn ()


返信先:@Ainzex PCにしてもまずVR機器からなんで…そこらへんでき気軽に手に入るのはやっぱりps4 版なのよね。収入の見込みできたら買おうかな…
@urei_89 ()


アバター倒したらめちゃめちゃ熱いですねェ! あとウィンターソルジャー 興行収入思ったより低くて衝撃
@sunny_tro3 ()


自分の経験上、おかしな人がいる会社ってだいたい ・儲かってない ・低収入 ・長時間労働が当たり前 ・何か薄暗い ・何か空気が淀んでる これがほとんど当てはまる。やっぱりちゃんとしたところは給与もいいし、長時間労働をやらなくて済む。業種にもよるだろうけど経営者の考え方次第だよな
@lifelog_simple ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

n-buna?????primenews????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。