SSブログ

ベクトル????? [人気記事]

返信先:@hisibird他1人 (正しくは序列であってベクトルではないんですけどね)
@lmini3141592653 ()


確かに当時、「すごいメンツだ!」と感動してごっつ興奮したけど、泣くベクトルの感動じゃなかったなぁ、うぃあーざわー #バリシャキ
@hebereke_hige ()


【平面図形】【ベクトル】角の2等分線APが出てきたら、AB:AC=BP:PCを使うんじゃないかと疑いましょう。ついでに、内心が出てきてもだよ。内心は角の二等分線の交点ですからね。(センター数学IA)(センター数学IIB)
@nokonoko_math ()


同じもんが好きは好きでもベクトルが違う好きだと話合わんわな
@doremi_aikatsu ()


変態じゃないよwちょっとベクトルの向きがおかしいだけだ??
@Tokai_Bakako ()


あと、愛情のベクトルが受けより攻めの方が強い方が好き
@cce_l7 ()


聖子ちゃんのガラスの林檎から、Steady&Co.のOnly Holy Storyときて、渡辺美里様の悲しいねのあとに、ザック&ゼンデイヤのRewrite The Stars、ってベクトル違いすぎて頭おかしくなるわ。もう少しリスト考えようねわたし。
@g_b_er ()


衝突ベクトル pic.twitter.com/KcCLE6xbxr
@MasagoKazyoshi ()


腐女子の掛け算はベクトル外積だから順序逆にしたら違う結果になるよ。攻めが受けを見ておったつベクトルだよ
@Ksaka2udk ()


最強に飽き足らず さらにその上を目指す超能力者(レベル5)…まちがいない この男は―――――― あらゆるベクトルを操る学園都市の第一位 #bot
@Misaka_fake ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

全滅?????n-buna????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。