SSブログ

全滅????? [人気記事]

授乳中やから控えてたんやけど、風邪引いちゃったから、今後は積極的に茶カテキン摂るべくマメに緑茶も飲もう。 家族全滅するもんね? あとプロテインはやっぱ乳化剤入りの方がペース速いから次の注文は戻そうと思う。溶かすの時間かかり過ぎて忙しい私には作る暇がない?? 大問題や??
@yakinikusubal ()


返信先:@MelancholyFM わたしも全滅しました…
@athena_777 ()


RT @tatro_os: 良くも悪くも歯って口閉じてたら見えないんですよね。だから年齢や服装からは想像出来ない口腔内ってのがある。 成人前に奥歯全滅、お化粧バッチリ前歯がない、40手前で総入れ歯、、、 色んなパターンがありますね
@DHiGRiNwVL8c6PJ ()


3a 埼玉初日 ゴールドから第四希望まで全滅
@Whitema18095418 ()


32最適正 このボスの削られ部分、前ゲージで夜一さんの気弾が弱点ヒットして飛んでます しかもこの後このSSだけで雑魚とボス全滅させた これで星五とか嘘やん pic.twitter.com/ua3w1lMo8k
@tmg_aemgwt ()


バスケを甘くみてた チケット全滅やん(笑)
@MyHero_YG_10 ()


職場の人間全滅でわろ
@K_IsLA09 ()


「(結婚の話になって)地理科は全滅なんだよ〜 まずは師匠の岡田了一郎先生から… "岡田先生のこと大好きなんです〜"っていう子、俺に言ってくれよ!? 俺が繋げるから!」 (地理科・森)
@sundaiminami2 ()


QALチケット………??? さいたま2公演&名古屋、全部第4希望までエントリーして全滅でした????? やっぱモバイル会員じゃダメってことですかい。クリエイティブマンに5000円貢ぐことをケチしたばかりに……?
@balletoneYOKO ()


返信先:@tomatokouji ふぁあーーー うらやましいーー(〃'▽'〃) 今回は全滅ww 夜一も重ねちゃったし 大失敗です(;´Д`)
@7qL2TUBDWgWZtVB ()


nice!(0) 

nice! 0

展示会?????ベクトル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。