SSブログ

リターン????? [人気記事]

うわー私もアバター作って喋ったりしてみたいかも…ハッ(嘲笑)、やろうがやるまいが根底がクズなんだから意味ねーっての!客観的に自分を見れねーのかァ?バーカ!! ここまでの流れを脳内でやる ノーリスクノーリターン
@KYOtoday52 ()


野良さそりで血陣出て後衛2人が左右に散って分散で全滅したから、真後ろ行きましょう〜って言ったら、後ろ行くとかやったことないけどがんばりますって。 で次やってたらまさかの血陣分散リターンズきて、あっ!と思ったけど見事に後ろで合流できてたから良かったw
@goodyakitori ()


ブロックリターンの奇跡的なinが効いた?
@yasuyo730 ()


ナイスリターン!!! さぁブレイクチャンス
@sorarin8 ()


いやー、A380の再リース案件は断わろうよ。リース戻りからの売却先に困るやろー。4発エンジンが利用できない空港が増えてるし、滑走路の距離も関係してくるからさ。確かに額面でリターンは大きいのはわかるけど、売却先が見つからないリスクのが大きい。
@AllwavesJpn ()


ダンジョン倍は買わんで良いわ 思ってる以上にリターンが少ないから
@765katsuki39 ()


普通に考えて、将来的には人間による運転を原則禁止すべきだとは思っている。極論になるが、十分に自動運転が実用化された状態では手動運転はハイリスク・ローリターンで娯楽的な利益しか産まないと言っても過言ではない。
@VienosNotes ()


返信先:@fukuwarai4他1人 デルポトロのリターンが入りませんね? 頑張れ?錦織君&デルポトロ????????????
@M252533 ()


リターン薄めとはいえ、ヤムチャアシあれば超ダからの拾いはなんとかなるからGT悟空青年ヤムチャで試してみようかな?もしくは青年を変えるか…
@kanamamespider ()


返信先:@metakuzu他2人 投げ忘れてたwその三つはエンストのリターンがいいね。エンストのジャストと非ジャストで引き抜き能力はかわらんよ。少しの軸ずれも許さない。しかし2Bは博打が多くて俺は扱えそうにないわ。
@zacky_game ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。