SSブログ

アキびゅーわーるど????? [人気記事]

#アキびゅーわーるど このタグで呟く。 ってロゼ隊の目標も有りだったんじゃね??
@xbeebelltree ()


#アキびゅーわーるど おつたーるでした? 目標達成のためにも体調を整えないとですね、お大事にです!
@shiro_kajiki ()


#アキびゅーわーるど おつたーる?でしたアキちゃん! マグカップの再販はとても嬉しいお知らせでした(*´??`?)?(今度こそ買わなきゃ!) そして、やはり外せない目標ですね!30,000人!! ?まだの人はチャンネル登録をお願いします? アキロゼCh。【YouTube】goo.gl/bJ1FQ6
@_Lubre_ ()


#アキびゅーわーるど おつたーる?目指せ3万人!今月中にはいけるはず!! 俺もロゼ隊の目標頑張らねば!!
@IvXfa27adf01 ()


#アキびゅーわーるど おつたーる? 有意義な会議でしたね〜!今後の目標も定まった?5月中に3万人、必ず達成しましょう!僕も推し事をしていきます!ゲリラとかコラボも楽しみにしてますよー!?( 'ω' )?
@IVkiSBruM ()


#アキびゅーわーるど アキロゼちゃんおつたーる? やはりあっちこっちに脱線するロゼ隊会議であったw 目標お互い達成できるようにがんばってこー♪ まだまだ寒暖差キツめだから、体調には気をつけて……睡眠はほんと大事よ? おやすみんたーる? アキロゼちゃんに会いにいけて嬉しかった??
@ra41no51be211 ()


おつたーる? #アキびゅーわーるど
@Kazarin_25_4693 ()


おつたーる? 5月のの目標も無事決まったね! 活動一周年に向けてがんばローゼ!?(???*)? #アキびゅーわーるど
@kokken042 ()


おつたーる? 目指せ!ロゼ隊3万人! がんばろう1日1アキロゼ。ががががんばる…(ふるえ #アキびゅーわーるど
@Rebellion0517 ()


おつたーる? 5月の目標(3万人)を達成するためにもロゼ隊の目標もがんばっていくよーっ? #アキびゅーわーるど
@hikozo_1137 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

お疲れ様でした??????リターン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。