SSブログ

ジョルディアルバ????? [人気記事]

ジョルディアルバは1st遅延行為としてイエロー出されてたのに あの場合は相手選手出されてないから謎よなぁ
@kzy0826 ()


返信先:@SA_YU_RI_SAN コウチーニョとジョルディアルバについてコメントお願いします
@y_________u__ ()


ジョルディアルバは空中戦ダメだから、代わりを探さないと
@ONCE_020512 ()


ばるさ逆転負けかー 今年こそはcl優勝かと思ったのに 期待した分の脱力感がめっちゃきた ジョルディアルバのミスあったけど、リヴァプール90分間凄かった。
@daikio6_o ()


とりあえずリバプールおめでとう そんでジョルディアルバクソ戦犯
@magura_pad ()


終始ジョルディアルバが調子悪かったのが気になったなぁ。失点もアルバのミスからだし
@ozu_masa ()


ジョルディアルバは人生で最低の試合をしたんじゃないか???
@TbWvqBJ1tEhalXv ()


てかジョルディアルバ前半自分で打てよ
@satoushun7 ()


こんなに気分悪い6時迎えたことないわ…ジョルディアルバも途中で打てたのにメッシに流したりとかするし、何よりデンベレざけんなよ。お前が外さなきゃ延長だよ! というかリバの4点目のコーナーずるいわ…
@banana_otnpg ()


前半後半開始10分以内で点取られたがきつくしたが、ジョルディアルバのミスが痛かった… バルベルデの采配も上手くいかなかった… 2冠で満足出来ないクレはどうすればいい
@NIEVEBUENO06 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

最終ライン?????まゆ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。