SSブログ

最終ライン????? [人気記事]

アリソンぐっせー。ただ前半からリバプールの最終ラインは裏取られるの多いね。
@OGAMIotas ()


コウチーニョは外でのプレーができないのとメッシが職場放棄する事から最終ラインを中に絞る 空いたスペースを使いに走りに来るサイドバックを攻め込ませて空いたスペースを埋めるためにスライドした逆サイドを使うって感じなのかな
@ShimoneTAnoZ ()


ロベルトの最終ラインでのディフェンスこええ
@muvex_17 ()


前半ある程度守備面でうまく行っているのはビルドアップと最終ラインのパス回しで相手のプレッシングを上手くかいくぐっているからだし、最後の3つみたいにそこでミスが出ると根幹が崩れるからなあ #先輩こいつ腕とか
@next_falcao ()


オリギがライン間でのプレイではなく、バルサの最終ラインを押し下げるようなランニングが出来たらもっとバルサは困りそう。
@dodonn_0704 ()


リバプール、ゲーゲンプレスめっちゃ良い感じにはまってるけど最終ラインが高いから裏抜け怖いな
@PdvdC8ZF07rffIO ()


今回もリバプールの最終ラインめっちゃ中絞ってるな
@ShimoneTAnoZ ()


こういう時、最終ラインでピケが声張って欲しいな。
@T15L77P ()


17分経過。バルサがすっかりボールがいらないチームになってる。いや、マイボールなら最終ラインから繋ごうとはしているんだが、リバプールにボールをもたれても押しこまれても自陣奥深くに来るまでは、積極的に奪おうとしていないというべきか。 #peropero
@bear0910 ()


最終ラインパス弱すぎない?
@Barca__sergi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タカタイチ?????ジョルディアルバ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。