SSブログ

ポジ????? [人気記事]

返信先:@rikimal おがりんの顔が常に見えるベスポジにいました?おがりんの笑顔が本当に大好き???また逢える日まで??
@sknot8 ()


左右固定でカプバラバラに好きなタイプなので非常に最高 いつもならメインカプの、べジ攻め、空受けでバラバラと読むんだが、べジがごくー以外見えてないから、トラがそのポジになってるところある
@kiok_sost002 ()


返信先:@teaxpot1839 信用100は草 門の創造あんのかよ怖……魔道書とかヤバいアイテム普通に持ってそう 強い云々というよりはBADend後に初めて騙されてたと気づく系の黒幕ポジとか?
@ddraig_arthuria ()


返信先:@Cafe_Cafe777 いや大丈夫だよwwww ぬああそんな重要ポジに入れてるとは光栄である?嫌われぬよう努めるゾ…!
@makirion123 ()


返信先:@MATCHA_nine ポジ子!!!通称ポジ子!!!元エリア東京!!!!
@takemoto_purin_ ()


身の程知らずのポジ抱えてないと、フットワークが軽くなってええね。
@break_out_fx ()


今日は東くんでポジれると思ってたのに…
@nnnasse2 ()


明日は大野雄大だからポジれる。
@ma1wa ()


今日のポジ:福谷先発好投、マルティネス、ロドリゲス素晴らしいリリーフ、?????サイクルリーチ
@patchouliasaki ()


いやあ、今日の試合見所いっぱりありましたけど そんな中でも絶対ポジ要素あるんですよ!!
@b65nu6K16YPIKWL ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キスマイ?????たいむとんねる????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。