SSブログ

キスマイ????? [人気記事]

キスマイ楽しかった〜!ガルマイぶち上がりで祈り〜のJr.時代メドレーも最高に上がった!なにより!!!みったんの顔が!!!良かったです!!!
@xxxxyun_ ()


キスマイの番組見てたら さとうほなみ嬢のCMやってた?? もち同一人物だからおキレイではあるんだけど、 ワタシはやっぱし?いこか様?の方が好き??
@tm550311 ()


キスマイ東京5/6 LOVE=はエロエロでくるかと思ってたから最初「ん?」ってなったけど、クレーンから降りてきてセンステに行った瞬間スイッチ入ってたね。Jr.脱がすの好きねぇ?2人脱がして3人目は自分で脱いでたけど。いや脱がしてはない。剥いてた剥いでたw
@milktearyummy ()


キスマイもシャッフルあって、ハロプロだわ(笑)Cパターンまである!(笑)
@Kanchan0317 ()


返信先:@ageminagenta あめちゃんキスマイさんの公演行ってきたんだね?お疲れ様〜?
@genkaidoshinki ()


私明日と明明後日キスマイ魂で横尾にあと2回撃たれてくるから…
@7ota1_autumn ()


OPからキスマイらしさ全開でああっやっぱりキスマイだ...っスキっっ...てなるし特攻の中でガシガシ踊るキスマイがキスマイだからとりあえずスキ
@kis25smp ()


お譲りします。 Kis-My-Ft2 5月9日 東京 2枚 2名義で重複当選のため、 会場内で席を選ばせていただきます。 尚、20〜23??-?のいずれかのお席をお譲りします。 チケ代+FC手数料でお願いします。 #????譲 #キスマイチケット
@tamakitty2014 ()


キスマイの番組見てると、スクラッチやりたくなってくる〜??
@SyasuJ ()


10万円がっつり観てたけど、キスマイのコンサート終わってるよね?
@k_ddk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中村海人?????ポジ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。