SSブログ

GW前????? [人気記事]

超大型連休最終日 遊は4連休ですし、LIVE、ヲタク活動も全然しなかったので5月病とか、いつもより仕事したくない!感情はそこまでありません(笑) ただGW前に製氷機が調子悪くなったので、それが勝手に直ってる事を願ってます! 明日から通常営業ですので、宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/l6F5D5cMmw
@You_Satoru ()


GW前のぼく「旅行の準備で忙しいし、皿洗いは10日後のぼくに任せよう」 今のぼく「くたばれ」
@ryanan487 ()


GW前の、にこそくさんのアンケート結果twitter.com/nicosokufx/sta… ロング持ち越し60%? GWロング戦略はこれを見た時に嫌な予感を感じてた。 GW前までは、ロング目線でいたけれど 持ち越してる人の多さと、日米首脳会談の結果を見て ロング目線から、ショート目線に切り替えた。 臨機応変大事?
@jin__0505 ()


gw前からiPhoneのイヤホン無くしたままで出てこないの悲しい
@takuma778099 ()


今シーズンお疲れ様でした! GW前に半年ぶりに復帰して 4300からここまで来るの (?´-д-)疲れた。。 次のロングシーズンまで 隠居します(笑) pic.twitter.com/zZL2qoq8tU
@admmgs ()


gw前に応募したバイトの面接の電話が来ない…明日、電話しよ…
@cou9py ()


しまったw楽しいwwwゞ( ̄∇ ̄;)← GW前からwFFしとけばよかったwwwwwwwwwwwww (今更の後悔?
@zgon2525 ()


GW前からの持病が発症してて辛そうだから、休み中も寝てても存在しない人として何も言わずに生活していた。そしたら家事子育ての大変さわかってくれたのか?昨日辺りから帰ってきてから妙に気が効く。いつもならやってくれないことも先にやってくれる。令和だから?
@mai_moi ()


????儂はやっぱりアホなのか?????スイパラコラボGW前に文スト終わってるし(死)めいこいコラボはそもそも池袋じゃない
@decaden_1869 ()


GW前も体調不良で6連休だったし、そこからすぐに10連休だから、仕事に復帰できる気がしない
@kaze_P ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

方言?????ddtpro????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。