SSブログ

集会所に鯉のぼり????? [人気記事]

令和になってすぐ、町内の子供達の成長のお祝いに 集会所に鯉のぼりを掲げました! 住宅事情で鯉のぼりを掲げれない御家庭もあるので、毎年掲げているんですよ。 子供達の心が 喜んでくれていると良いのですが...。 #子供の日 #jwave #radiko #MMD_813 pic.twitter.com/fTqYC5Ticc
@soranisobier ()


令和になってすぐ、町内の子供達の成長のお祝いに 集会所に鯉のぼりを揚げました! 住宅事情で鯉のぼりを上げれない御家庭もあるので、せめて町内で!と思い毎年揚げているんですよ。 昔ながらの行事を子供達に伝えるのは 今の大人の役目ですからね。 #せめてもの #サンチャレ #crcr #CROSSFM pic.twitter.com/Q0qqNHP180
@soranisobier ()


返信先:@kawasaki_rena 令和になってすぐ、町内の子供達の成長のお祝いに 集会所に鯉のぼりを上げました! 住宅事情で鯉のぼりを上げれない御家庭もあるので、毎年上げているんですよ。 昔ながらの行事を子供達に伝えるのは 今の大人の役目ですからね。 pic.twitter.com/l3pKrpPjjy
@soranisobier ()


町内の子供達の成長のお祝いに 集会所に鯉のぼりを上げました! 住宅事情の変化で 各家庭で鯉のぼりを上げなくなったので、町内で毎年上げているんですよ。 昔ながらの行事を子供達に伝えるのは 今の大人の役目ですからね。 #ラジオイースト pic.twitter.com/9l3GiTGHBE
@soranisobier ()


#kaerou 町内の子供達の成長のお祝いに 集会所に鯉のぼりを上げました! 住宅事情で鯉のぼりを上げれない御家庭もあるので、町内で毎年上げているんですよ。 昔ながらの行事を子供達に伝えるのは 今の大人の役目ですからね。 pic.twitter.com/pLkyP1fxVU
@soranisobier ()


#STU48 #ちりパ 町内の子供達の成長のお祝いに 集会所に鯉のぼりを上げました! 住宅事情で鯉のぼりを上げれない御家庭もあるので、町内で毎年上げているんですよ。 pic.twitter.com/ybYo9bwtr3
@soranisobier ()


『私のGW最大のイベント』 町内の子供達の成長のお祝いに 集会所に鯉のぼりを上げました! 住宅事情で鯉のぼりを上げれない御家庭もあるので、町内で毎年上げているんですよ。 昔ながらの行事を子供達に伝えるのは 今の大人の役目ですからね。 #おおまえ pic.twitter.com/oVHn3FquAy
@soranisobier ()


『令和の思い出』 令和になってすぐ、町内の子供達の成長のお祝いに 集会所に鯉のぼりを上げました! 住宅事情で鯉のぼりを上げれない御家庭もあるので、町内で毎年上げているんですよ。 昔ながらの行事を子供達に伝えるのは 今の大人の役目ですからね。 #soul795 #nack5 #radiko pic.twitter.com/7ktuhf7Bh7
@soranisobier ()


町内の子供達の成長のお祝いに 集会所に鯉のぼりを上げました! 住宅事情で鯉のぼりを上げれない御家庭もあるので、町内で毎年上げているんですよ。 昔ながらの行事を子供達に伝えるのは 今の大人の役目ですからね。 #ユーガッタパワー #アットFM #radiko pic.twitter.com/lMuy1zTGvE
@soranisobier ()


返信先:@gumi864931 令和になってすぐ、町内の子供達の成長のお祝いに 集会所に鯉のぼりを上げました! 住宅事情で鯉のぼりを上げれない御家庭もあるので、町内で毎年上げているんですよ。 昔ながらの行事を子供達に伝えるのは 今の大人の役目ですからね。 #川満アンリ #ラジオ沖縄 #グーミー pic.twitter.com/s23BmWW1FY
@soranisobier ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

イオン稲毛に招来?????アキバ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。