SSブログ

イオン稲毛に招来????? [人気記事]

おはよー? GWラスト2日♪ 楽しんでる〜?? 今日はイオン稲毛に招来するよ? ショー見て話したら全員笑顔にするから今日も会いに来てね☆彡 木更津はもちろん、千葉をより良い街にして全力で守ってくからついてきてなっ? また一緒にやりたい総裁!!笑 ジャンジャのソウルが火を吹くぜ?笑 #ヤツルギ pic.twitter.com/08fNqS5eLQ
@zaki23131 ()


おっはよーうっ???? 昨日はアクションショーに来てくれたみんなありがとう?? みんなでいっぱいダンスしたり楽しかったね〜?? 今日はイオン稲毛に招来するよ? みんな応援よろしくねー??? 昨日はBOSO連合のジャンジャがBOSOしてておもしろかった?? まあヤツルギが倒したけど?? 今日も戦うぞ pic.twitter.com/pIWfOPpdS8
@fujikosoyumi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

子どもの日?????集会所に鯉のぼり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。