SSブログ

迫真????? [人気記事]

返信先:@Hecatia_zip 伊那八幡兄貴、迫真の警告
@REKISlNTON1943 ()


RT @pokko_e: 迫真駅メモ!散策部 〜 福島・岳温泉の裏側 え?! 朝食ビュッフェ付の温泉宿をこの値段で?! 泊まらぁっ! え?! 二本松駅から10km。ヌルっ(意味深)とした酸性泉、岳温泉に泊まりました。登山客をメインのターゲットにしたのでしょうか。格安でマニア…
@im_such_a_fool ()


デア役の衛藤さん。 声量はあまりないけど、とても綺麗で素直な歌声で純粋な心を持つデアに凄く合ってた!! 容姿も可憐で可愛かった? 浦井さんとのデュエットもハモりが 綺麗で心地好い。ムーア卿に手篭めにされようとしてる場面は迫真の演技でした。
@comets_musical ()


20:23 MatchingVer3.4 公式戦に来てくれるよね(迫真) Rate:1009
@wdp2_matching ()


いく(迫真)
@takeharubiyori ()


佐渡様迫真の花火視聴妨害 pic.twitter.com/PJaCYbM4Dl
@chikaho1104 ()


迫真絶攻略部とかやりたいけど語録を使うことに夢中になっちゃって何も練習できなさそう
@pio3_piopio ()


返信先:@Rizuponzu ごめん(迫真) 取り敢えず鎖骨どうやって撮るか試行錯誤してたんだけどやっぱり撮れなかった...() 他に晒して欲しいものある...??
@jikkyo_FA ()


そして紅丸さん迫真の生首 聖剣を取り戻したときに卍丸が剣を回転させるの、あれPCE版だと軌跡が「卍」になってるのが見どころだったんだけどPS2版はただクルクル回してるだけなのでちょっとカッコがつかないね pic.twitter.com/cImPkq0aVW
@Hikarin_Laurant ()


返信先:@otokonomusume23 上がりません(迫真)
@Qoo180516 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

照れ?????メイド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。