SSブログ

照れ????? [人気記事]

@D_M_H_P ライゼの照れ顔ですお納めください。だれおまというツッコミは無しの方向で たのむ。 pic.twitter.com/BgqhUkiLKl
@salty_mouse223 ()


返信先:@ponika_illust ponさんの描く照れ顔最高です!
@KURODA3496 ()


返信先:@lv4itima そんな褒めないでー(照れ)
@n_nx01x ()


RT @bambiassist: 3月7日は元・警察官の心優しきヒーロー握野英雄さんのお誕生日、ですね? 真面目で家族思いの頑張り屋さんでちょっぴり照れ屋さんな英雄さんは最高にカッコよくて可愛いアイドルですっ??° 本日もYさんよりお祝いイラストが届きました〜!英雄さん、おめで…
@gau_30 ()


返信先:@kirahosiii ホシ「自分新人なんで!すみません!で、何されたんですか?え?ちょっと、困りますよー。ちょっ、俺のこと変な目で見ないでください!!」って照れながら手錠かけられる←
@hanihani_chon ()


仕事で対応した中学生軍団に「ありがとうございました」「大好きです」「結婚してください」とおちょくられ、ビジネス対応でかわせばいいものを激照れして無視して逃げた
@kwmr79439875 ()


返信先:@inugamikorone 照れまくりじゃん!
@ayoandea ()


返信先:@tira_urt_rot_ 照れたえへえへ
@nano___tanuki ()


照れ照れ……
@sousakuasobi ()


返信先:@Yosukeeeee__S きゃあ照れ/// 名前変えたけど忘れないでぴょん(^^)
@_____sy0918 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マッ...?????迫真????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。