SSブログ

シフォンケーキ????? [人気記事]

紅茶味のシフォンケーキの匂いってお金持ちの家にいる猫みたいな匂いするよね
@L_gumemilk263 ()


『レモンの香』 今日もレモンの香りがする、帰り道にポツンとあるケーキ屋 そこそこ人気なのかそこそこ出入りしているのを見る 人気メニューのレモンシフォンケーキ、大柄で不思議と小さなエプロン似合う碧眼の熊をガラス越しに見る 目が合う、「いかがですか?」と優しく言われた気がした
@Maru_Vatu_G ()


シフォンケーキの存在忘れてたー!!!早く食べなきゃ…
@shiara09 ()


返信先:@kamuikitano ?パスタは調理人の愛で出来ている? ?道の駅滝川の敷地内、焼き鳥上条が美味しい? ?大黒屋菓子舗のシフォンケーキ? ?ちっぷ・ゆう&ゆで、ひとっ風呂浴びてから、ファミめし屋ぶろっこりーで緑の天丼?17時過ぎたら焼肉居酒屋に変身?飲むぞー? これがカムイちゃん向けのベストツアー?
@totoro884a ()


シフォンケーキ俺も食べたくなってきた
@ENOKING_GJ ()


嫁はんが作った米粉のシフォンケーキというものが出てきたので食す… ふんわりウマウマ?? pic.twitter.com/iIa4KxlD3b
@DimebagGomez ()


今日は午後体調まぁまぁよくなったからシフォンケーキとラングドシャ作った( ´?` ) pic.twitter.com/AcQiEyfLuY
@usss____saiore ()


返信先:@diaboloshack 多分シフォンケーキと同じ食べ方がいいのかなと…?
@tamaho_klee ()


シフォンケーキで戦争が起きたので今夜の夕飯がありません(階下に下りられない)
@uoo333lpt ()


@sharekuma_ 今日は久々に料理作った! タコと夏野菜のカポナータと シフォンケーキ? どっちも上手く出来た? pic.twitter.com/z6BETuVcn5
@ScarsThe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ギルド?????北上双葉????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。