SSブログ

ギルド????? [人気記事]

モチベ上げてくれるギルドさんどっか拾って下さいませ。 とりあえずギルド戦の参加率がやばめなのでそこを承知で拾って頂けると嬉しいです!
@processwkwk ()


返信先:@hisui_grgr1332 わかりました\( ´ω` )/ 今のギルド名は「?プリン食べ隊?」という名前となってます!よろしくお願いします〜♪
@trzw1123 ()


RT @Mm12Nextreme: 今さらですかギルドの移籍先を探しておりますー ギルレはヘル周回してるところ アピールポイントは写真のとおりです Veに力を入れていこうと思っております よろしくお願いします #キンスレギルド #キンスレ #キングスレイド https…
@kama_kingsRaid ()


返信先:@610445Owo 白猫は時間に拘束されませんから、シノアリスと両立可能でですよ?ギルドもないのでデイリー消化のみの日があっても良いですからね。
@SubSuezo ()


ファンクション?ギルド機能ですか? ミッションのために自由参加のところに加入したのですが全く機能してませんでした アクティブなファンクションがあれば加入したいです
@Koya214 ()


ギルド楽しかったなぁ
@HenanaTyoko ()


一年近く放置されてたんだよあのギルド()
@apple_ringod ()


返信先:@LAST_STORY_TT 寿司とかの食費はギルドで落とせますー?w
@fujiko393 ()


まーさんの囲いやからギルド秒で反応したわ(??????)? ??!
@7se__s ()


さて………ソロギルド作るか (о´∀`о)
@rasfon2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファンミ?????シフォンケーキ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。