SSブログ

井上????? [人気記事]

返信先:@tatakau_sangyoi 今晩は(^-^)井上先生?今日は朝に??何時ものコメントが無く、先生?大丈夫ですか?お疲れ様です。私も今年?お引っ越しをして環境が変わりました。今までは山の上でしたが、此処はなだらかな坂に成っていてお散歩にはピッタリです。今は落ち着いて生活して折ります(^.^)
@mikizidagui ()


中田翔を叩きたい奴らが4番の差とか言ってるけど今季の井上ってそんな比較出来る成績じゃないですけど?w 不振で1度は2軍に落ちている打率2割弱の選手と12試合連続安打、2試合連発中の選手と比較したらダメよw
@Nikuzaka46 ()


「リラックスして肩の力を抜いて席に立ってこい」 井上選手はやっぱりチャンスでガチガチでしたね #chibalotte
@ganbargas ()


井上拡声器似合うなー!ヤンキーにしか見えんが? ここぞの一打ナイスでした!! #井上晴哉 #chibalotte #千葉ロッテマリーンズ
@ryosukeshiba ()


見に行った試合毎回井上が決勝打打ってる! ナイスゲーム!!!
@Maronomu622 ()


アルカノイズ原案 井上喜久子 水樹奈々 ってどういうことだ…
@Hazuki_sk7th ()


角中と井上のタイムリーで逆転勝ち!!! pic.twitter.com/RkVOpf0LJm
@Froslass_poke ()


井上 ????さんって確か某所にて?津〇沼?で働いていたとか言われていた様な???? #keiba_radio #keiba #radionikkei #radiko #keiba_live_go
@maruchan_7000 ()


【クリエ 美 少年 5/4夜】 見学:井上瑞稀、作間龍斗 weeeek、MC、アンコのコズメロに参加!コズメロでは2人ともローラーはいて出てきて、サビとか一緒に踊ってた〜!さくちゃんMC途中で上に着てた黒シャツのボタンを開けて、グラニフの令和Tシャツ見せ始めた(笑) pic.twitter.com/SwQ851YVy3
@mikajump10 ()


@no_TL アキシブオーディション参加中! NO.049 井上愛理 akishibu2019 配信中!! みんな見にきてね? showroom-live.com/akishibu2019_0…
@yukiringo4648 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

村上くん?????銀次????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。