SSブログ

村上くん????? [人気記事]

村上くん制球苦しんでるピッチャー助ける形になっちゃったね。 まあ結果論結果論。
@t_swallows09 ()


村上くん顔というか風格が19歳のそれじゃないのウケる
@onokyo ()


村上くんいつの間にか2割5分でホームラン8本打ってる
@comati_angel ()


返信先:@yokoyam8kimitk ちゃうねん、 村上くん言うててん
@nostalgia_orang ()


村上くんの併殺。 これで7回表には高梨まで打順が回らないことはほぼ決まり。 逆に高梨に7回は行ってもらう決断はしやすくなった。
@Schunmacher ()


村上くん併殺。 さっきの打席で仕事してるから、今の併殺は何て事は無い。
@Schunmacher ()


村上くん高校の後輩なのでそろそろ勘弁してって言っときます。
@shingeki_no_63 ()


名古屋の応援演奏ラッパがきれいだな 東京と同じなのかな 村上くんの打席がすごいかっこいい
@HatomugiYs ()


村上くんやっちまったな
@AsukaLilys ()


村上くんops.9超えてんじゃん。#swallows
@3m94f43yquSe8VG ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

異種?????井上????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。