SSブログ

幼少期????? [人気記事]

返信先:@Cedrat_inori_ わあ。 タイムラインを遡って見たのだけれど、幼少期の不知火祈(...、とてもすごい仕事をしているのね。 すごくステキだわ。
@bot_sylvia2 ()


返信先:@futon6tone 黒田光輝くんはふまパラで北斗くんの幼少期やった子!!! 「北斗 黒田」でツイッターの動画検索したらJr.にQ出てくると思う!!!ハピネス!!!!!! 忍者ねぇ…人多いとなかなか覚えてもらえないのがネックだよなぁ… こんど全員分のステマシートを作ろうかと計画中なんだが… pic.twitter.com/rrDrIQ4lQg
@chos_NorthEast ()


幼少期の思い出で、父ちゃんに「抜けた髪の毛や切った爪は“自分”に該当すると思う?そうだとしたらどこまでが自分であってどこからが“外”だと思う?」と言う鬼哲学的質問ぶつけられたんだけど、父ちゃん、同じ系統のゲロはいくら考えても“外”だと思う。どうこれ正解?もしかしてゲロも“自分”?ま?
@hirohero_marvel ()


幼少期「タイシくーん、使ってもい?」「え〜それ今遊んでんのに…んー、いいよー」「タイシくん、これ持ってってもいーい?」「んー、しゃーないなー」「あ、トシキくん、こっちであそぼーよ!」「かいはおれとあそんでるからだめ!!」〜現在〜「やっぱりさ?絶対譲れねーモンってあるんだよなあ」
@kai_obl_toshiki ()


おっさんになると涙腺のゆるさに驚く。幼少期系はあかんて…(´°????????ω°????????`)
@FingerDrawing ()


RT @umakusokun: 三歳児神話を否定してバズってるツイートがあるのだ。アラヰさんは知ってるのだ。三歳児神話の否定の否定こそされなきゃいけないことなのだ。 アラヰさんの周りの、メンタルがグラグラなフレンズはみんな幼少期、母親に無関心にされてたのだ。 三歳児神話は神話じ…
@Cure_RUR_9500 ()


うぎゃー!!! 忘れるとこだったけどログインだけして嫁さんに無料オーダー引いてもらったら ユージオ(幼少期)キター!!! カワユス∩??∀??∩? 斧少ないから助かるー(o´ω`o) pic.twitter.com/QQMKm9Jaat
@harataka0720 ()


@sousakuTL 穂積の上着は朝陽のお下がりだし明歩の服は彩音とか珠希からのお下がり 二人とも服にこだわりが今のところないのでおとなしく着てる 鳴上の血族は女が多い家系だから女子は服に困らないけど小暮とか朝陽とかはお下がりもらえたこととかないし幼少期あるあるの女装は黒歴史
@hz_5i ()


わいの幼少期の頃の写真引っ張り出してみたけどこの頃から見た目が年齢に追いついてなかったっぽいね
@aoooooo0o ()


返信先:@DyingKabotya お大事に幼少期のお前
@dafukun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オーラ?????kano_radio????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。