SSブログ

オーラ????? [人気記事]

RT @kaidokunami: #月の未熟成熟 addctdstrlgy ●操る 不機嫌 過保護 独占欲 嫉妬 ○人助け 愛らしい 内気でも親切 良い友人 支える ●自己中 親分風 失礼 うるさい 何でも誰にでも言う 批判を受けつけず ○愛されキャラ ポジティブオーラ 楽観的…
@lifei_shell ()


ランウェイを歩くK?ki,ちゃん。 もう一流のモデルさんのオーラが漂う。 これからもっともっと色んな経験を積んで、一流のモデルさんになっていくんだろうなぁ? K?ki,ちゃんのことも全力で応援したい??
@ayapan1113 ()


返信先:@orrn19_2 なんかヤバそうなオーラでてないです・・? きっとそれでのらみらじゅが近寄らないようにしてるとか・・
@LA39xy ()


返信先:@apaaaaaaaa____ パーカー着てるくせに触れて欲しくないオーラ察して踏み込まなかった(笑)
@__SPEEDHUNTER ()


返信先:@06kohei12 そんなオーラ出してねぇわw
@campanella2058 ()


姿勢がいい、丁寧に話す、髪が綺麗、体重管理を怠らない。内面は繰り返しになるけど言葉遣いかな…あとほんとに綺麗な人ってまとってるオーラが全然違うんだよね。出そうと思って出せるものじゃないかも。 #大人気ラブレター #love_letter_Hanakusorunrun love-letter.club/suki/5418990/ pic.twitter.com/SYrrgqVN8G
@Hanakusorunrun ()


てことは水オレガオーラ、厄ネタでは?
@ookimomota ()


返信先:@Bokumono_4649 さばぉくんから良夫のオーラが出てたからつけてみた?(*´∀`*?)
@ez_3matuuuuuu ()


返信先:@nana_drop_bijou 一般女性じゃないオーラが?
@SShiratama ()


自分から入るのもいいけど強い人は怖いからな、、 人が怖いとかじゃなくてオーラが?笑
@ylt6vJicB8MImXp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

MAX?????幼少期????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。