SSブログ

ブレ????? [人気記事]

アニメ版快感フレーズのバンド「ネオン」のリーダーが、メジャーデビュー寸前でリュシフェルに移籍の決意をしたTOWAを殴った後、「ヒットチャートで会おう」とか言ってさわやかに別れたのに、後から出てきた時は普通にバカにしてくるのはキャラブレ以外の何物でもないwwww
@Johan_4_4 ()


返信先:@Satoru84487364 エンブレ→転がり抵抗 だけで赤信号停止できるとニヤニヤしますね。 後続車とか状況によりますが。 他車の行動予測、遠くの信号色変化の把握、スローインファーストアウトとかドラテクの向上にも役立ちますよね。
@go_51_50 ()


#BREX応援メッセージ 新時代の頂へ!!!GO BREX!!! 会場には行けませんがブレアリから声をからすまで応援します!
@510Nagikoya ()


おはよーな?? 今日の写真は、めるものお庭での1枚です(*//艸//) 昨日のお仕事はまだ終わっていませんヾ(⌒(?’ω’)? レポート内容の参考資料の文字がブレブレで判別出来なくて(((;´?ω?`;))) 寝ちゃった☆(??????)?? 朝で終わらせてお昼からはaviutl #おはようVtuber #Vtuber準備中 #vカツ pic.twitter.com/aCCFn1ZqwR
@DzVvsLA3rNAVJNt ()


返信先:@_yu_123456789_ そう!みっちゃんと3人でキンブレ袋に入れたのほんと思い出深い?楽しかったよね? のっくんの写真集の時に着た服は私もお気に入りだから褒めてくれるのほんと嬉しい? 令和でもほんとよろしくねっ??
@rimei_msma ()


返信先:@torihikiyo0424 おはようございます。 翼と志季の交換が決まり、ブレフリは探しておりますが、スケステTVは他のものを優先したい為、ご希望に添うことが難しいです。 お待たせしたのにも関わらず、大変申し訳ございません。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
@x_x_yuka ()


あと1060ベアリングを追加。これはとても良い改造。 軸ブレがかなり抑えられた。簡単だし。 で、結果はトルク足らんね、、弱すぎる。 モーターの選定ミスかな。 pic.twitter.com/j57JqIrdFs
@Ranzomsg ()


E4959C:ルームID [グラブル]マルチバトル参加者募集! 募集対象:誰でもOK 承認なし 参戦人数:18人 Rank 150 以上 つよばは麻痺延長ブレキブリザ セエリュ回復×
@auqalune ()


RT @Yodobashi_X: / ?『#令和』改元記念?? \ #ジンバル で #ヨドバシプレゼント企画?? 手ブレ知らずの撮影体験を? 本格一眼レフをはじめ、重量4kgまでの大型カメラをしっかり支えるマルチ対応ジンバル Feiyu Tech『AK4000』 当選者には…
@BsB05BVVCtUNxre ()


ねぇ、普通のキンブレと共に、サンキューマートのキンブレ買ってみたの、 蓋の明け方どーすんのぉぉぉぉぉぉ??
@Michy_Zawa_F8 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鈴村博士?????beyooooonds????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。