SSブログ

鈴村博士????? [人気記事]

ワンモで鈴村健一さんが演じる鈴村博士が急に登場したので、鈴村さん博士の演技が上手だな…って思ったのはここだけの話。声優さんだよ。
@IsabelleShizue ()


鈴村博士面白かった(笑) #ワンモ
@one_morning_y ()


鈴村博士めちゃめちゃ良かったです! #ワンモ
@SDaruma ()


いや待て、寝起きに鈴村博士は結構パンチあるぞw #ワンモ
@suzu_pinpinband ()


鈴村博士wwwキャラ濃いw #ワンモ
@tochukasou0401 ()


鈴村博士!(笑) 真骨頂の声を変える健一さん聞けて嬉しい? #ワンモ
@coloring_heart ()


鈴村博士、キャラブレブレ笑 #ワンモ
@ichi_gonta ()


鈴村博士の知識の薄さよ(笑) 好きだわ #ワンモ
@sekisan0205 ()


鈴村博士に笑ってしまったwww 家で聞いてて良かったー。 外だったら、怪しい人になるとこでした。 #ワンモ
@ShioN7852 ()


鈴村博士にハマった。 これからも登場して欲しいです。 出来ればベストスリー総研で。(笑) #ワンモ
@makiba_sachioh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アニメイト?????ブレ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。