SSブログ

スランプ????? [人気記事]

最近忙しいし描いても内容が無いものになるから諦めてたんだけど、最近何も描けなくてスランプがずっと続いてるからここで描かないと夏まで続く気がする 短いものでも描くやで
@kunktkun ()


【続・ミシック企画】スランプ期に入ったそうです... youtu.be/UBjXh5_rZlA @YouTubeより
@yamistuma_kos ()


RT @shirotodoragon: 『Dr.スランプ アラレちゃん』 コラボ開催記念?? / Amazonギフト券1000円分が 1000名様にその場で当たる? \ ?@shirotodoragonをフォロー! ?このツイートをRT! ?↓のURLをタップ! htt…
@yamahika2 ()


お絵描きしたいんだけどなんかスランプだなあ
@moti_green0 ()


2コマ目の水竜をいじった お腹がかわいくできた満足 これはスランプ脱出できたんじゃない? pic.twitter.com/NmpdNzWxwT
@inuzukitokage21 ()


返信先:@McLagi_16325 スランプに陥ったということは、例えるなら成長痛みたいなもので絵のレベルが上がろうとしている証拠だと思いますー。 ここはあえて線やアングルの描き方を少し変えてみてみたり、上手い人や参考にしたい人の絵を真似て、筆の動きを慣らしてみたりするのも良いかもです。
@ZC32S_KB ()


体調を崩し スランプになった自分が これ程までに頼りなく心細いものだということをつくづく思い知らされていた ペンを握ればどんな時でも原稿は描けて・・ 魔法のようにどんなシーンも描ける・・ そういうものだと思っていた・・
@iniD_genko_bot ()


ふむ。 Excelはすごい。 小説の設定まとめるのにも使えるなんて...... スランプ気味だから 執筆活動ちょっとだけ一時休止して、情報整理しようw 後から絶対役に立つから。 先きやるか後でやるかの問題だしw
@Pochama0313 ()


1つ壁が来るなら連戦後。 1日の休みでフッと力抜けるやろ。ええ休みになればええけど、悪い休みになったらスランプかもね。
@Esquisse59 ()


さすがにスランプ中に大会で1位取ったのに主催者が払わなかったら萎える所か荒野辞めてしましそう
@Scars_NexT ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

夢女子?????ビリヤード????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。