SSブログ

夢女子????? [人気記事]

私の推しないし担当は山姥切国広、山姥切長義、桜庭薫、カミュなのでオールスターすぎて泣きそうでした 夢女子特攻すぎたね……いい1年にしような……
@um_t0 ()


P.S.アイライユーのときのジェリーとヒラリーのツーショット、ジェリーがかっこよすぎて表情が甘すぎて見てると恥ずかしくなってくる。夢女子。
@eiko_221B ()


???、夢女子!?
@oshi_kaogayoi ()


返信先:@cmps_DU 今リプ3個めなんですけど意外と多いですね...!? 個人的に知り合いが腐女子が多めで夢女子様少ないイメージがあります... 別ジャンルで全然構わないです!かまちょに付き合ってくださってありがとうございます??
@crazy_yu_ra ()


夢女子すごろく第2回目終わったー!ひえー!楽しかった!!!!!!!!!!
@fksgtmg ()


わたしは夢女子じゃないけど初夢にあなたを見る程度にはあなたを好きだからわたしの何百分の1ぐらいはあなたもわたしに夢を見てよ
@tkmd10sr ()


夢女子の「推しとのデートの待ち合わせのときにやばそうな人間に絡まれた場合どうなるか」だけど、私はここで「どのSECOMが何秒で駆けつけるか」になります
@196sz ()


@3_r_kb はつさんゆきはるさんだけでも面白かったのに加藤に夢女子まで出てきてもうなにもわからん
@hanayoriannzu ()


そういややってなかった審神者履歴書。 夢女子ですごめんなさい まだまだ新米ですが仲良くしてけろ、、、。 #審神者履歴書 #審神者さんと繋がりたい #刀剣乱舞夢女子さんと繋がりたい #刀剣乱舞クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/ckqyLlRC2p
@Mi_Otakuaka ()


mnrさんに自己投影してるって言われてるけど吐き気がするな 自分のことを$の恋人だと思い込んでいる錯乱した夢女子各位 私もそうなんだけど の方が5000兆倍マシ
@TJMWG6Cm4tlq2A3 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

乃亜編?????スランプ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。