SSブログ

アンフィールドでの奇跡????? [人気記事]

返信先:@watermelon46_ アンフィールドでの奇跡に期待しましょう!
@Nogi_tepa46 ()


アンフィールドでの奇跡を信じるしかない
@k1892s ()


あーーーーーー 3-0で完敗な内容じゃねえよー メッシ理不尽すぎる。 めっちゃ萎えたーーー アンフィールドでの奇跡信じるしかない…
@ryo09_dalF1 ()


アンフィールドでの奇跡の大逆転を信じるのみ。信じるに値する要素は十分にあった。
@Yuri_YNWA ()


サラーのあのシュートは決めておきたかった。アンフィールドでの奇跡に期待
@nyaaoss ()


もう既に後半90分の準備は始まっている。信じる。アンフィールドでの奇跡。 一旦落ち着いてしっかり準備してみんなで戦うぞ?? #応援 #liverpoolFC @LFCjp @lfc_lab
@NBFootball_JP ()


悔しい。チャンスは0でなかったしアンフィールドでの奇跡を信じたい。
@an_do0304 ()


事実上の終戦だ。。 アンフィールドでの奇跡を信じよう
@neolefty007 ()


サラーが一点決めてればアンフィールドでの奇跡もあったかも、いやまだわかんないんだけどさ
@C_afemoca ()


アンフィールドでの奇跡を祈る
@jumbo__rugfit ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シャロ勉合宿?????TOKYO????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。