SSブログ

シャロ勉合宿????? [人気記事]

おはようございます? 昨日は忘れ物拾いに苦戦しました 今朝は厚生年金から健保で気を取り直す予定です、←(笑) 今日もよろしくお願いします #朝勉部 #シャロ勉合宿
@aya72618155 ()


おはようございます。 たくさん寝ました。 すっきりしたので たくさん勉強します???? コツコツ コツコツコツ。 ちょっとだけ 成長できたらいいなぁ。 ?本日のテーマ 労働基準法&安衛法 択一&選択A??? 正答率100%まで整える。 全体の引き出し整理。 キーワード確認。 #シャロ勉合宿
@0115Shige ()


朝勉、いきまーす!^ ^ #シャロ勉合宿
@yossycomplete ()


おはようございます? 10連休も後半戦ですね ここまで休養をとりながら 1日1科目択一式トレ問Aをやり テキスト確認をする という目標を果たせています 残り5日間も楽しみながら 頑張っていきましょう ?(?_??)? #シャロ勉合宿
@miyukihor ()


おはようございます?? 今日のサンライズ学習は労一の学習をします?? 昨日、市販の模試が届きましたが、平成30年版と令和元年版の講師陣を組み合わせると社労士講師のWBCみたいにオールスターです??(笑) #朝勉部 #シャロ勉合宿 6日目 #enjoy社労士 pic.twitter.com/kGN2E3xePQ
@shimakazesuper ()


おはようございます! 合宿6日め。今朝はいつもよりゆっくり眠れました。 昨日は、厚年をメインに健保・国年も併せて見直していたため、本日は残っている厚年独自の規定を。 本日もよろしくお願いします! #シャロ勉合宿
@asparamaru ()


おはようございます。連休も折り返し。本日も社会保険科目の弱点強化に努めます。あと、旅行をキャンセルしてしまったので、その代わりに息子をどこかへ連れて行く予定。当初はコナンの映画で良いかなと思ってたけど…ただ今検討中。本日もよろしくお願いします? #シャロ勉合宿 #朝勉部
@Paciorekjpn ()


おはようございます。 今日で労一から社一に移れるかな? いまから始めます(^^) #シャロ勉合宿
@sunao1978 ()


#シャロ勉合宿 4日目 やっぱり目的がお菓子い。 福岡空港では保護できませんでしたが、 博多駅で数店舗発見(☆∀☆) 先生、それで忙しいんすね? #柏  べ、勉強????健保に第1-2回でHP0になるまでやられました?
@arashic5or ()


5日目の夜勉終了。連休前にたててた計画よりも前に進んでないけど、苦手な論点を一つでも解消していくための期間と捉えることにして、今夜は眠ることにします。明日も頑張りましょうね!おやすみなさい?? #シャロ勉合宿 #夜勉部
@Paciorekjpn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。