SSブログ

ホームラン????? [人気記事]

周平ナイバッチー?? 福田さんどんまい?? 今日は5番で緊張するやろけどいずれはその位置でホームランを量産してくれ??
@acoya310 ()


秋山ナイスタイムリー!!! 昨日のホームランをきっかけに復活か!?
@sanzoku_lions ()


三振かホームランの打者で、鈍足でケースバッティングも出来ない福田を5番に置く意味が分からない
@Fairy_Blue_man ()


今日もマルテのホームランみたいなぁ
@HibikiKamiyan ()


5月2日利府 4回裏終了 浦和1ー3利府 高濱のホームランで追い付くもまた引き離されました(・・;) pic.twitter.com/F4LbjH5VYN
@kondo_yutaka ()


今日のカープは長野と小窪のベテラン勢に期待!誠也ホームラン頼む!
@southcrab ()


返信先:@damel_san 左打者の金本さんは浜風とケンカしてたって言うてましたからね あの人ライナーホームラン多かったから、阪神でもキャリアハイ出せたんやと思います
@kosuke1147 ()


野村くんホームランなし6安打で9打点ってすごいな
@Maaya_my_angel ()


西浦ホームラン打ちそう
@haruyakult ()


返信先:@hanshintigers63 初ホームランでした(???)www
@f_shima2674 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウィング?????マグナ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。