SSブログ

ウィング????? [人気記事]

返信先:@a_hagashi 中を散策してました? 今日はウイングからです!
@ke2hi_m0no ()


返信先:@suu123451 コアすぎるだろうwww だがもうウイングは終わってしまったんだ・・・?
@GbPeterjr ()


ガンダムウイングのOPはよくブッピガンのSEがネタにされるけどその後のドラゴンハングを飛ばしたボビーッ!ってSEもなかなかいいぞ!
@petanko0 ()


こないだの浜スタはウイング席で観戦しました。眺めは良かったし座席間隔もゆったりしてると思いました。個人的には高いのも平気だったし。階段の昇り降りは、膝は大丈夫でした(笑)また見たいなー。 pic.twitter.com/i1A6lk1NTz
@bangqiu51 ()


レッドウイング42個 青く輝く液34個 悪魔の輪24個 装備整えるのをサボって 今になって苦痛を感じる人の図がこちら
@Hazuki_Sui110 ()


ところでコーンヘッズは出るんですかね、あいつらはウイングが別パーツなのが特徴だけど
@Anosefff ()


返信先:@MorganaDQX ですです!ウイングの高さを経験したく初ウイングですわー
@greenkoala10 ()


RT @michaelsenbay: GWを「ゴールデンウイーク」ではなく「ガンダムウイング」と読んでしまう青春時代をサンライズに狂わされた猛者たちと薔薇の風呂に浸かりたい。
@hajime703 ()


返信先:@1000aso 1000さん??こんにちはー?? 何か違う気が…??? チキンウィングになってなーい? 凶器は反則です???? 今日もよろしくお願いします?
@tranquilo0091 ()


映画のシーンのように すべてを捨ててくAir Plane 北ウイング 彼の元へ今夜 ひとり旅立つ
@E7itLqmeZAC3kj7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マッタリ?????ホームラン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。