SSブログ

ゲーセン????? [人気記事]

【全盛期の§黒猫§伝説 】 ・ナギナタをガードしようとした運命と、それをHA受けしようとしたZ、黒本、フォビドゥンともどもゲーセンの外まで吹っ飛ばした
@hanepin_BOT ()


全国のゲームセンターで2019年5月下旬より順次登場予定、全国、?ほんとに?ここは日本??
@misakopic ()


素晴らしい店員だな わたしも増台叶って運ばれてきた新筐体のチュウニズムの梱包、泣きながら外して設置して?本当に来てくれてありがとう?とか言いながら配置したなぁ、いい思い出… 音ゲー好きなゲーセンスタッフは、愛とプライド持って仕事してる人多いから、支援支援
@ONGK_R ()


ことにゃさん時速2500キロで走り回ったらゲーセン壊れちゃいますよ!
@kafu_nanoa ()


今日はいけないけど明日は必ずゲーセン行くんだい(´;ω;`)
@KBTItttt_ ()


ゲーセンにドラクエの天空の剣あった
@mikasamomo ()


返信先:@HYMG_29 1円はゲーセン 4円は遊びじゃない
@chabanoinami ()


ゲーセン行きたいなー
@yuhi0111 ()


返信先:@latham5252 大学生の時ですけどね 外観は昔ながらのゲーセンで、弐寺と太鼓が向かい合わせっていうカオスなゲーセンです(
@hinata_ACgamer ()


なんか嫌な夢ばかり見ていた そろそろいい夢みたい さて…ゲーセン行って覇王目指すか←
@lily_S660 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お忙しい?????マッタリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。