SSブログ

お忙しい????? [人気記事]

返信先:@sunao46816006 すなおさん!ありがとうございます、いやもう、欲ばかりで実際はダメダメで( ×ω× ;) すなおさんこそお忙しい毎日にもしっかりと前に進まれていて本当にご立派だなと。サイトも楽しみに拝見してます、実は密かなプロットログファンでして…ご本と読み比べては(成程…!)なんてひたすら感心しています。
@kazakiriba1010 ()


返信先:@aichanmamadoru 本当にありがたいです なお、本日は撮影でお忙しいので事前に描いて下さってたものです
@odenkun1059 ()


返信先:@inufuguri517 お忙しい所ありがとうございます!!ぜひ教えてください(*^^*) (良かったですねー!!!?)
@ma_sitodo ()


殿のお忙しい中さ、なんでこんなに頑張ってくれるんだろう。 は???これからモンスターのんで夜中まで起きてようかな ずっとずっと殿の配信待ってようかなサブ垢も絶対生きたくなってきた。
@__envy00 ()


返信先:@37c6c6a DM失礼させて頂きます!お忙しい中とは思いますがご確認いただければ幸いです。
@iqou_____ ()


こにゃにゃちわー? 本日は三嶋大社での奉納演奏です! 無事に晴れて良かった良かったε-(´∀`*)?? 今回はスケジュールの変更で 13:30~と15:00~の2回公演になりました! GW中お忙しいとは思いますが、是非足を運んでくれたらと思います! 令和最初のLIVE全力で楽しみたいとおもいます! #三嶋大社
@josephnandesu ()


返信先:@daic18dokkan お忙しい中ありがとうございます?? こちらこそ改めてよろしくお願いします!お互い頑張りましょうq(^-^q)
@yuya_dblpercell ()


@mikokuno_new おはようございます、みこくの神様。今日は私は審判がないので昼まで寝るぞ!と思ったんですが…電話で起こされたりしてその後寝れず…(;^_^Aまあ、部屋の片付けしつつ眠くなったら昼寝を試み疲労回復に励みます(^^ゞ神様も相変わらずお忙しいと思いますが…頑張って下さい!(`・ω・´)
@ToShiBayfan ()


お忙しいところ恐れ入りますが、今私が全裸で焼いたパンケーキ見ていただけないでしょうか pic.twitter.com/hiVNotOv1N
@mmg_fsafsa ()


返信先:@MIC52431098 残念・・・ 正解は饅頭でした。 饅頭は博多の丞天寺が発祥地 温泉饅頭 2003年の流行語大賞は毒まんじゅう お忙しい中ご協力 ありがとうございました。
@tyokamura ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

デメリット?????ゲーセン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。