SSブログ

クロス????? [人気記事]

#松葉桂ニ 選手3位? 【世界クロストライアスロン選手権(2019/ポンテべドラ)】 ▼エイジ60-64歳男子結果▼ triathlon.org/results/result… ?YvesLe Nouaille?? ?Gil Salmon?? ?松葉桂ニ??(岐阜) \フィニッシュ後インタビュー?/ pic.twitter.com/3ywxJcViic
@Japan_Triathlon ()


ワイのおとんもこんな感じだったんだろうな…。 全然知らん人がどんどんメジャーになっていってしまって #クロス
@shockheart ()


令和の朝は 朝美ちゃんでスタート? #クロス #令和最初の日 #久保井朝美???@asami_k920
@kajuen4 ()


ダニエル・クレイグ、かっこいいー!しぶいー!セクシー! #クロス
@mayu_ust ()


明治大正昭和平成令和と時代はかわっても、傘って変化ないよね。 #クロス
@Gotama7 ()


本日も #晋三病 罹患者が沢山いるな #クロス
@Roland_14Mk2 ()


傘がおちょこになる天気アイコンもあるのか。わかりやすい!#クロス
@say3030 ()


素敵な差し入れありがとうございました。大変助かりました!!!!笑 #クロス
@8bit_HORIJUN ()


データを破棄し、統計を操作しないとならない程、 経済政策に失敗した平成だったのかもしれない。 新時代はフェイクと真実を見極めよう。 肌身で感じる事、まっさらな気持が感じる事は、やはり真実に近い。 #クロス #令和元年
@su17mako ()


ジョルノ:寝不足の方に是非試してもらいたいのですが、眠いと前屈みになって目を閉じがちになるじゃないですか。それを逆に背筋をまっすぐにして目をかっと開き、両手をクロスして胸に手を当てると長時間睡眠をとらなくても疲労回復するとでも思いましたか、そんな効果ないし今超ファラオみたいですよ
@passione_ad_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

出産?????ブクロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。