SSブログ

出産????? [人気記事]

返信先:@ya426ya はじめましてーー!?同じ日に出産って拝見してフォローさせていただきました!?分娩台から1時間半でした、本当に出産って大変でしたよね…しみじみ。これから是非仲良くしてくださいませ?
@aikawanisei ()


返信先:@tan_uk_ijiru ご出産おめでとうございます!!!令和ベイビーちゃんですね、めでたいことです?? たぬいさん、ともかく本当にお疲れさまでした??近くに助けてくれる方がいるうちに良く眠れますように???
@s_tamaLE ()


厄年とか出産したら厄落としとか本気で信じてる人は国出た方がいいんじゃない?笑
@akuY_ma_I ()


返信先:@liko_0321 ??そろそろだよ〜って感じなのかな? 起きてびっくりしたもん… 最近出産兆候みたいなのちょくちょくあるからもういよいよなんだなぁって思う??怖いけど楽しみ(´ω`)
@BabyTanHiroFu ()


新しい時代令和になりましたね。 早速大量の令和ベビーが誕生してるみたいですが、「我が子は令和ベビー」という100%の自信を持てないのが私。 妊娠出産は最後まで何があるか本当にわからないから、中の人が新時代を生きれるよう残り12日を気をつけて過ごしたいと思います。
@nijiiro_2018 ()


返信先:@shoukunhamuchan ゆぢちゃんさん、ご出産おめでとうございます?そしてお疲れ様でした! ゆっくり休める時に休んでくださいっ???
@maiimcp ()


ミナト南のパティがゴールドという男の子を出産しました。
@olerud_bot ()


返信先:@milkcocoa31 何よりも術後が地獄やおね〜??(?´ω`?)?? 私ももう出産はいいかな( ;∀;)
@yuimm_S2 ()


出産祝い 誕生日祝い となりのトトロ ひとやすみ アクセントマット 81789 マット store.shopping.yahoo.co.jp/minniemay/1129…
@minniemay1112 ()


蒼井そら、1日に令和ベイビー出産へ「カウントダウンが始まりました」(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-…
@chennmai32 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

第六猟兵?????クロス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。