SSブログ

絵描き????? [人気記事]

RT @kusakamuriamata: この間のワンドロ。本当はこんな感じにしたかったっていう線画。 またしばらくお絵描きはお預けさ〜 pic.twitter.com/uvIoEEBiPP
@_H_pedal ()


ゴブロ 9連と黄龍30連疲れた お絵描きしたいけど腰痛い(つ?<)???
@_rnelldia ()


返信先:@katsuragiyuduki 夜更かしお絵描き仲間がいたぞーー! これは、是非元写真を見てもらいたいのですよ。難しいよね。このポーズ。
@nskm0703 ()


RT @yuuya_ponta: あまりにお絵描きできないの辛いんで、アナログならどうかなって久しぶりにペンとインク引っ張り出してきた! 楽しいーー! pic.twitter.com/keuwTb2BPa
@_high3_tasu ()


今日は久しぶりに友達と飲んで?歌って?お絵描きについて語り明かしてとても楽しかった?? こんな時間まで付き合ってくれた友達に感謝???
@com2_x ()


今日会ったからお絵描き欲が( ?? ? )
@mx_wan1ast ()


ただ、あの人の絵はすごく好きです。絵描きの端くれとして、参考にしたいくらいには素晴らしい作品だと思う。(人格は別として)
@byk_0821 ()


【定期】なんちゃって初心者絵描きです?( *?ω?*)( *?ω?)( *?ω?)(?ω?) 青黄*黄瀬くんのお絵描きいっぱい/////// 雰囲気絵も挑戦したい今日この頃っ???*´?`*????? こんな私で良ければ絵師様とも繋がりたいっ?//////////
@kise_akito ()


久しぶりに絵描き pic.twitter.com/mxaIOnFXb6
@QBEOtynMtEZwSse ()


わーわーお絵描きするんじゃ! おやすみ
@neko_depend39 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。