SSブログ

satoyama????? [人気記事]

太ると体が重くなってダンスできなくなるゆかにゃさん #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf
@bellus_RISA ()


ゆかちゃんは食生活で気をつけていることがありますか 私食べたいものは食べるんですよ 数日間は控えます ちょっとした意識を常にしています太り過ぎると体が重くなっても取れなくなっちゃうんです 飛び跳ねられないんです 」 #SATOYAMA
@cosmicnoise ()


アイドル側はルーティーンみたいになってしまいかねない個別握手会 しかし初めて来る人がいるという事実に改めて思いを致す #satoyama
@thunderbolt_ctk ()


由 → プレゼントボックス #jorf #satoyama #satoumi
@uen0 ()


宮崎?加 #radiko #jorf #satoyama #satoumi #juicejuice
@angel_raindrop ()


中:ひなフェスのリハってなんでこんなに少ないの? 勝:少ないっていうかほぼゼロですよ、何考えてんですかね! ってひなフェスの横のサトヤマサブステでdisってたぞ、、(^_^;) #satoyama
@hp10300707 ()


返信先:@HelloSSClub ちなみにやまっき今日と明日は超会議会議の脱出ブースに出てるね 明日もニコ生配信あるとか あと同じ場所なのにもう一ヶ月前の話なんだよねこれ #satoyama #satoumi #juicejuice #country_girls #山木梨沙
@okuda_or3 ()


たしかに #juicejuice #satoyama #satoumi
@yuroberger507 ()


メインステージ以外の上手下手か。 メインステージと同じ側に合わせると思ってたけどどうなんだろう? #satoyama
@cheshire_ymt ()


メモしたのを見てもわからない、(^_^;) #satoyama
@hp10300707 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

monogatari?????絵描き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。