SSブログ

シバ様????? [人気記事]

鯖落ちはシバ様のせいなのか。アークスを戦わせないというかつてない戦法を取るとは終の女神きたないさすがきたない!
@toya999994 ()


シバ様のすることなら大人しく従える。
@gamerkozou ()


マザーシップに飽きたらずサーバーを落としにくるとはシバ様すげぇー
@kon_ronte ()


シバ様の仕業だった()
@shion_pso2_cps ()


ぷそ、鯖落ちしてるんだーって見てたらシバ様に笑ったww ??RT
@tentyan_pso2 ()


シバ様反省のためその身体をですね
@trista0701 ()


返信先:@kiiroisenkou1 だねー、わいもPh練習中やった まー、まだ連休はあるから 待つわー(^_^;) それよりtwitterで 「シバ様の攻撃説」と、 「HMZKがEP6の人気に嫉妬してケーブル引っこ抜いた説」 が笑ったwww
@pu_so2 ()


シバ様いいキャラになったよなぁほんとwww アークスの頭(サーバーを潰す)とかドヤ顔でやって攻撃してきてるあたり地球にいる俺たちアークスの出番なのかもしれない(錯乱
@pso2dk ()


頭さえ  潰してしまえば     終わりです シバ様:渾身の川柳
@qZfUg4PwZD5T2AR ()


は、シバ様しゅき
@sakuya_Kohri ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。