SSブログ

あなたの番です????? [人気記事]

圭くん可愛すぎるカッコイイすぎるむり?? #あなたの番です #田中圭 #可愛すぎる #存在が罪
@n_chan_0701 ()


?「#あなたの番です」毎週誰か死にますとか嫌悪感あった。何気なく第一話観たら毎週観てる自分がいる?。爽快感があるわけでも満足感があるわけでもないんだけど・・観ちゃうのなんでだろう?。安藤政信さん?真飛聖さん華があって好き?野間口さんもなんかわからないけど好き?
@Yoyodofu ()


返信先:@mikingesehana そうなのよっ! 子供たちに囲まれて? さっき起きたばかりなのに、眠くなってきた~~ヤバっ! みきしゃん??は、お休み満喫してにゃ? 夜は、あなたの番です!?ないと。 知世ちゃん??
@kiki__1008 ()


菜奈ちゃん待ち…??? 振り返る姿もニヤッとしてる顔も 全部良い!! 今日の夜も楽しみだ…! #あな番#あなたの番です #田中圭
@oose43 ()


あなたの番です、録画予約し忘れたかと思って焦ったけどたぶんしてる…はず…(?´?ω ? `?)
@aj435gdtw ()


RT @nitteleya: 【入荷のお知らせ】「あなたの番です」キャンディが明日(4/26)より日テレ屋で取扱い開始。。違う味に当たるのは誰なのか??順番に食べてみてください。「さあ、次はあなたの番です」 #あなたの番です  #あな番  #日テレ屋 https://t.co/
@muramura_mei ()


☆彡あなたの番です:第3話 片桐仁への脅迫がエスカレート 田中圭「抱きし…  女優の原田知世さんと俳優の田中圭さんがダブル主演の連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第3話が28日放送される。昔から恨んでいたタレント…
@ai_geinou0 ()


あなたの番ですの初回、まず住民会が月1であるとわかった時点で引っ越すわ…今のところサイコパス住人多すぎてコナンを読んでる田中圭にしか楽しみを見出せていない!!これで田中圭が犯人だったらショック?2クール頑張れるかな…
@tada8goto ()


返信先:@SenritsuNTomoya 時間はわかんないですけど、4チャンネルじゃないですかね?? 俺スカとかあなたの番ですとかのドラマがやってるチャンネル!多分ですけど...
@senritsu_kanyou ()


RT @KrZ5a: 「可愛いですよね」やってかわいい #あなたの番です #西野七瀬 pic.twitter.com/Kun9hUlUXK
@toregiaJOKER ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケア?????シバ様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。