SSブログ

ひとつひとつ????? [人気記事]

RT @NCT_OFFICIAL_JP: <‘NEO CITY : JAPAN ? The Origin’> Memories#19 広島公演初日にはジャニーとジェヒョンの誕生日をお祝いしました! どの公演もひとつひとつが全て特別な想い出ですが、この日は2人にとってさらに幸せ…
@fallinfordoy ()


真剣に醜い女の子って、人生厳しいんだよ。そういう子のことを気の毒だってたまに僕は思うんだ。そういう女の子たちを直視できないことさえある。とくに彼女たちが、フットボールの試合の内容をひとつひとつ解説して聞かせるようなうすら馬鹿と一緒にいたりするとね。
@JDSalinger_b ()


この前のアジアカップにて #丹羽孝希 選手の人気の秘訣を垣間見れました。試合以前に セット間や #張本智和 選手の応急処置中の雰囲気や行動ひとつひとつに魅力を感じました。いつ何をするか分からないので、ずっと観ていても飽きませんし面白いです。 pic.twitter.com/vI891bFmou
@glPRHCAlk9QDrha ()


こうして昔の思い出をひとつひとつ拾っていく作業はなかなか楽しい
@vAjAD6A9tbM8Mmv ()


やるべき事が溜まっても焦らないで、ひとつひとつゆっくりやっていこうね
@meruhena_bot ()


返信先:@yuta1006yuta ひとつひとつだよなー こういうプレー!
@unyu4323 ()


コメントのひとつひとつ、いいねやRT、 フォローのひとつひとつが嬉しいし、頑張るための力になるし、なによりこの先ずっと生きていられるかどうかの指標にもなったりするから、実はとっても大切だったりするんやヾ(*‘ω‘ )ノ? いつもありがとうね、みんなの支えがあるから私達は生きていけます。
@asanoruri ()


経験には勝てない。聞いた話ではなく自分自身で体感・経験したものに勝るものはない。崇高な思想・考えが机上の空論では通用しない。ひとつひとつの経験が血となり骨となり体が体得していきます。様々な事に挑戦していき失敗も成功も学んでいけばレアキャラになります。
@tsubasaonoo ()


返信先:@hiroki19850102 ひとつひとつ説明ありがとうございます? その場に居たかったなぁ〜?と切実に思います?? 放送楽しみです?
@qdxqXRKUT7fBfMu ()


あのひとつひとつの光は太古に輝き、長い時を経て今ここに輝いているのです
@tokiyaonlyyou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドキュメンタル7?????始発組????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。