SSブログ

ドキュメンタル7????? [人気記事]

えっドキュメンタル7期メンツアツすぎねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@cl3t__ ()


ドキュメンタル7は最初の笑いこらえるノブの顔見てるのが1番辛かった
@dropoutkinghr ()


ドキュメンタル7、エピソード2まで観た 相変わらず笑いを堪えるノブの姿に魅力を感じた、すごくいい
@michikikoufu ()


ドキュメンタル7見終わり…みちおちゃんの冷蔵庫のくだりが好き。他とぶつかってなければ、もっと広がって何かありそうだったのに…。あと豪快に笑うとこも好き。
@einoboru ()


ドキュメンタル7なう、 さっきまでクークーって鳴いてて静かやな思ったら部屋の前におった。 部屋入れたいけど荒らされるからなぁ、 pic.twitter.com/JALcBg52m3
@taka05083 ()


#ドキュメンタル7 ザブングル加藤くそつまらん いなかったらもっとおもろかった
@smd_ito110 ()


ドキュメンタル7ホントやばいくらい面白い
@kabu_akiba ()


ドキュメンタル7ようやく見終わった! 今回はイマイチだったかなぁ。面白いところもあったけど興ざめするところが多すぎた。過去のドキュメンタル自体は昔のオールザッツ的なくだらないけど面白いの積み重ね感が好きだったが???
@LadyANKO ()


相変わらずハリウッドザコシショウは最高でした。誇張しすぎたサブリミナル効果は凄かった。 ザブングル加藤がオチないなら何もすんなって叩かれてるけど、途中からそれが笑えた。 #ドキュメンタル7
@nobuhill ()


ドキュメンタル7おもろすぎやろ
@__________hcupS ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハーゲンダッツ?????ひとつひとつ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。