SSブログ

日差し????? [人気記事]

返信先:@miirakansu他1人 なるほど。分散してしまったのですね。 まだ1階しか見てない内に閉鎖されたので、そこしか自分は言及できないのですが、それにしてもプレハブ設置や、せめて天井だけでもどうにかなる話はないんでしょうか? 肉体労働を行なった後でここに休むのはかなり無理が。日差しさえ遮ることが難しい。
@helixmakimaki ()


返信先:@astre111他1人 ?.(*´▽`*)?.???? 晴れてきた??.°そして、日差し?今日鎌倉へ?(¨ )?=???? 友達が待ってるよ! 日焼けに行くようなもんかなぁ〜? お二人さん明日から長いお別れだよね!職場に??
@kirakir79343284 ()


めちゃくちゃ頭痛くて死にそう 暑いし日差し強すぎ
@_sukatan ()


この時期にこの日差しは辛い
@akak__2 ()


夜は雨降りだったみたいですね。 雨上がり後の晴れた日差しはなんか 洗い流されてスッキリした様で好き。 お花が咲いていた。緑と紫の色が綺麗だった。 pic.twitter.com/Dk1MGACUD6
@pikapikasnow ()


4日何着て行こうかな〜半袖着たいな〜日差し強かったら帽子かぶるけど、帽子かぶると1人だけ軽井沢になる
@noneco517 ()


天気悪くないやんwww めっさ日差しが強いΣ( ?□?)? ラフな格好でチャリで銀行回ればよかった(´TωT`)
@chapsora ()


顔が荒れてきたしヒリヒリする なんだこれ あー日差しか 日差しも一因
@milkandkiss ()


運転見合わせ( ̄  ̄) 休み明けからついてない… 振替輸送の列がエライコッチャになってるよ… 日差し強いし…
@mayutau ()


まだ花粉症だからマスクだし、春の日差しは目にくるからサングラスだしで明らかに不審者
@Blome_niwa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

きっと大丈夫?????レモン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。